
0


    • 2017.02.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恋愛引き寄せ体質の方法を知らなかっただけなんです

    0


      詳細はコチラ






      あなたが結婚や将来に不安になったり、女性として自身を持てなくなったりするに連れて、実はどんどんあなたの恋愛体質は恋愛不能体質になってしまっているのです。その恋愛不能体質になればなるほど、男性はもちろん、あなた自身の女性としてのココロとからだのバランスもガタガタと音を出して揺らいできてしまいます。

      いつもフラれる・・
      出会いがない・・・
      一生独身かも・・・

      自分に自身に何かあると胸を張って言えるものもなく、自分の価値を感じるためにヨガやネイルに行く。

      自分なりに愛される女性になることをがんばっているが、出会いもなく相手から好きといわれてもいつしかいつもフラれて、結局「面倒くさい女」になり下がる。

      あまり可愛くない友人が、幸せそうに結婚していくのをみていて、焦っている自分にも情けなくなる。

      「これって、私のどこかが間違っているのかな?」

      そう責めてしまうこともあるでしょう。
      でも、悪いのはあなたではなく、恋愛不能体質が原因だったんです。


      あなたが落ち込み悩み不安になる度に恋愛不能体質の引き寄せが、ドンドン起こっているのです。
      落ち込み悩み、恋愛不能体質の状態で恋愛をしてもうまくいくはずはありません。

      一度、恋愛不能体質になってしまうと、なかなかその負のスパイラルから抜け出すことは困難なのは
      たぶん、あなた自身が一番わかることだと思います。

      昔は、恋愛も怖くなくドンドン自分からも告白し、そして相手からも告白されたり
      「お前だけが好きだ」とココロから愛していたし、愛されていた。そんな時もあったのです。

      しかし、いつの頃からか知らないが気がつけば「重い女」で「面倒くさい女」になりだして
      フラれることが怖く、嫌われることに怯え、自分の感情を伝えられなく彼氏からいつのまにか連絡が途絶えて

      「他に好きな子が出来た・・」

      また聞きたくもないいつものセリフ・・

      忙しいんだ・・・
      また今度・・・
      ごめんね・・・

      このセリフ・・・いったい何回聞いたことか・・・

      それはあなたの中にインプットされてしまった恋愛不能体質が勝手に引き寄せてしまっているものなんです。
      決してあなたのせいではないし、あなたの性格や容姿の問題でもないのです。

      一度恋愛不能体質になると元に戻ることは困難なのです。
      その体質の年数が長ければ長いほど並大抵の変化は起こせないのです。

      長年こびりついた垢のように・・・

      恋愛不能体質を変化させ、しっかりと学んで恋愛引き寄せ体質に変化させなくてはいけません。




      詳細はコチラ



      <関連サイト>


      【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則 口コミ

      思うように婚活に踏み込めない状態がずっと続いていましたが...  講座を学んで、3ヶ月で結婚し、花嫁講座や新婚旅行を彼と一緒に考えられたことができたのがとてもうれしいです

      0

        詳細はコチラ





        体験談

        大阪市在住 契約社員 35歳美月 早苗 様

        美海Gonzales れい 様

        わたしは漠然と15年前から
        "自分は恋愛に向いてないんじゃないのか?常に悩んでいました。結婚をする上で恋愛法則は鍵になるはず。
        だけど、そのためには何を、どうしたらいいのだろう?"
        という問いをずっと持っていました。

        その長きに渡る問いが、由起先生を通して
        恋愛法則を学ぶことによって、
        びっくりするほど簡単に3ヶ月で結婚しました!

        以前は恋愛に関しては、もっと相手に踏み切りたいのに、思うように踏み切れない状態がずっと続いていましたが、今では、ふつふつと湧いてくる素直な感情のままに彼に伝え、何でも言いあえる関係ができました。

        こうして問題を解決し前進できたのがとてもうれしいです。
        ありがとうございます。




        詳細はコチラ



        <関連サイト>

        医者と結婚する方法 

        「でも」「どうせ」「だって」を連発する私でしたが、自分から彼にメールを送れたり、彼からのアプローチが毎日実施するまでに行動を起こせるようになりました!今では毎日「かわいいね」と抱きしめてくれる彼に感謝です!

        0

          詳細はコチラ





          体験談

          東京在住 看護師 38歳 東 祥子 様

          東 伸子 様

          由起先生に出会う前の私は、自分にダメ出しを連発してしまう「でも」「どうせ」「だって」の3大NGワードを連発して、常に自分を否定していました。
          しかし、結婚すると決意してからダメ恋愛マインドを脱却して、幸せマインドへどうしても切替る必要がありました。

          すぐに、いままでの恋愛法則が間違いだと気づいたものの、自分だけの力ではどうにもならないため、由起先生の力を借りることを決意しました!

          恋愛体質に取り組んだ結果、日常から自分が幸せに結婚することをイメージしながらある言葉を常に意識して使用していることで、自分から彼にメールをしたり、彼から毎日アプローチの行動を起こせるようになりました!

          信じがたいかもしれませんが、恋愛法則を学ぶことによって、私自身変わることができました。選択して決断し、どんどん行動できる自分へと成長できました。

          人生が変わり、これまでの自分の人生にはない、まるでシンデレラになったかのように毎日彼の腕に抱かれている感覚は今も夢のようにドキドキもしながら楽しんでいます。

          私自身が体験していることを、ぜひ体感してほしいと思っています。あなたの未来が変わりますよ。





          詳細はコチラ



          <関連サイト>

          男心をつかむ方法 魔女の条件 藤咲あやか 口コミ

          将来の不安がなくなり、気が楽になりました。

          0

            詳細はコチラ





            体験談

            群馬県在住 42歳 ネイリスト

            すぐ男性を好きになるのですがを言葉に弱く、自分の恋愛哲学などは本当に当てにできず、まったく完敗です。それでも、仲の良い親友が居たのですが、去年結婚してこの先どうすればいいのかわからずにいました。

            今思えば、何も学ばなかったことをわからずに恋愛したことを後悔しています。
            というのは、何度も恋愛をしてきて「もうそろそろ結婚するだろう」と思うとことごとく振られてきたのです。
            自分ではどうしていいのかわからないまま結婚相談所、パーティー、街コン、様々な出会いの場に参加するにも関わらず、まったく同じことの繰り返しでした。恋愛の法則を学ぶことが本当に近道だということに気がついたからです。誰に文句を言っても時間が戻るわけではないので、悔しくてももうその時間はもどってきません。

            そんな時、この講座を知って、費用も安かったので申し込みました。さっそく、法則を学ぶと、「損をしてしまったことは仕方がないので、これからできるように頑張ろう」と思う事が出来ました。

            今では、少しずつ学びながら、新しい出会いに活用したりして、先生の教えていただいた出会いの場所に参加しています。まだ時間をとり戻すことはできていませんが、少しでも年収1000万円の方
            と出会いたいと思います。

            また、こうして誰にも言えなかった悔しさや悩みを聞いてもらえるだけで、気が楽になりました。知らないで恋愛をすることの挫折感も知ったので、これからは、恋愛体質になって、仕事も恋愛も頑張ろうと思います。





            詳細はコチラ



            <関連サイト>


            彼を虜にする方法

            1

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:4 最後に更新した日:2017/02/05

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM